ぱちんこCR北斗の拳

たなかだなささん

BM中の確定パターンや激アツ演出について語り

たなかだなささん

全て、自信確定パターンや、激アツ演出、以外と寒い演出表作って見ましたワラ参考までに。【個人的】1。人影演出について
敵キャラコメ。
…~発展勝率95%位1回負けた為激アツです。
関係ないキャラ出現。
例→ケン選択時に雑魚出現やユリア登場。ラオ選択時ジャギ登場等々又ドデカ又ボタンレインボーバイブは、全て確定。
強敵雑魚車ノーマル30%
雑魚車白77%【リーチ確定】雑魚車レインボー100%【リーチ確定】
流星1つ20%
流星群30%
7星→77%【リーチ確定】
死兆星85%【リーチ確定】
指ポキッor黒王いななき75%【リーチ確定】
キャラコメ弱or強
アミバ弱【何の用かな】
アミバ強【俺の手で~】
ジャギ弱【やっと現~】
ジャギ強【今こそ~】
サウザ弱【南斗乱れ~】
サウザ強【滅びるが~】
フドウ弱【私は~】
フドウ強【汚れなき~】
トキ弱【誓いの~】
トキ強【北斗神拳は~】
リュウケン弱【その無~】
リュウケン強【この世~】
弱40%
強70%【リーチ確定】
ルーレット演出平均65%
キャラ一人55%
キャラ二人50%
キャラ三人75%
オール同一キャラ
ケン選択時→100%
ラオ選択時→95%【リーチ確定】
最後キャラ一人
ケン選択時→97%
ラオ選択時→90%【リーチ確定】
ボタンレインボーorバイブは、勝率100%
画面割れ演出
平均77%
ロゴ揺れ、ボタンレインボー、バイブ死兆星パカパカは、
勝率100%。
対戦キャラ矛盾
例→サウザコメ~ジャギ登場
勝率100%
図柄について
2→勝率85%
4、6、8→勝率65%
5、1→勝率70%
3→程2確以上、勝率80%
7→程2確以上、勝率98%
敵弱or強攻撃期待度
アミバ弱【鷹爪三角脚】
アミバ強【アミバ流~】
アミバは勝率100%
ジャギ弱【南斗聖拳】
ジャギ強【北斗羅漢撃】
弱→100%強75→%
強は避けないとキツイ
サウザ弱【南斗鳳凰拳】
サウザ強【極聖十字拳】 
弱→60%強→45%
弱は避け、耐える濃厚
強は復活、耐える濃厚
フドウ弱【パンチ】
フドウ強【タックル】
弱→90%強→83%
弱は激アツ
強は食らうとチョットキツイ
トキ弱【剛の拳】
トキ強【天翔百列拳】
弱→80%強→65%
弱は食らうとキツイ
強は復活、耐えるに期待リュウケン強【7星点心】
かなりキツイ勝率35%
続く。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
啓太。さん
[No.37]啓太。さん

 喧嘩は やめよう
  って、俺がレスすると
   また批判されそうだが。。

  

もごさん
[No.21]もごさん

本からコピーしたのかい?

もごさん
[No.19]もごさん

すごく暇だったんだね!

あっしゃさん
[No.18]あっしゃさん

はじめまして      いまさらなんですが最近北斗にはまってます   初当たりさえなかなかひけないんですが、当たったときは、感動さえします いつも、2確からあたるので、通常時に、あたりひきたいのですが、なにが熱いのか?これが、来たら もう少し様子みるとか、  ってあったら、お願いしますm(__)m 当たり引けずに帰ることが多いので

スペクトルさん
[No.17]スペクトルさん

遅れて打つ人には参考になるんじゃない?

雑誌とかもうコンビニにおいてないし…

シャオロンさん
[No.16]シャオロンさん

ピンクドルフィンさんに一票
文句言う人は逆にどれだけ北斗知ってんの?って感じ
知ってるなら自分の情報公開すれば?

ピンクドルフィンさん
[No.13]ピンクドルフィンさん

たなかだなささん、こんばんわ
なんか、ひどい言い方をされる人もいらっしゃいますが…
北斗を打つ人の中にも、私のように詳しく知らない人もいるんですよ?
雑誌に書いてあることも多いのかもしれませんが、北斗の拳を最近になって打ち始めた私にとっては、とてもいい情報になります
ありがとうございます
参考にさせてもらいますこういう掲示板って情報交換の場所ですよね?
こういうのがあっても、おかしくないと私は思います。なんで、そんなひどいこと言えるのか私には考えられません。
すでに、知り尽くしてるなら無理に書き込みしなくてもいいと思うけど?
それじゃ、失礼します。

ジーンリッチさん
[No.11]ジーンリッチさん

今日、ルーレット最後にサウザー1人で見事にハズレましたその後何事もなかったかのように無想40回で終了でした。
…ってことは残り3%を引いたってことである意味引き強

たなかだなささん
[No.8]たなかだなささん

指摘ありがとうございます。
すみませんでした【恥】

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)