ぱちんこCR北斗の拳

マイトガイさん

バトル一回転

マイトガイさん

当たり確定じゃないんですね!一回転目ジャギで、連チャンだ!と思ったら負け2通でショックでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
マイトガイさん
[No.8]マイトガイさん

皆さんありがとうねぇ~!自分の思い込みでしたょ、今日も段取りしてから打ちます

啓太。さん
[No.7]啓太。さん

 あるわけないっす!!
  ただのオカルト
  気にする事なかれ!!

薄眉さん
[No.6]薄眉さん

1回転目とは敗北して夢想モードと思った瞬間に画面が割れて転生モードの事でしょうか?ボーナス終了1回転目に即バトルは何か法則が有るんですか?

マイトガイさん
[No.5]マイトガイさん

Uさんありがとうねぇ。ホント期待120%だよね!最近ホクト絶対おかしいですよね。

Uターンさん
[No.4]Uターンさん

1回転目ってどの機種でもかなり期待しますね
んで、大抵は当たりなんですけどね~。
逆にBM中になかなかバトルに入らず100回転以上ハマる時って敗北→2通が多いように思います
ハマリとは関係ないと思いつつ、ハマリだすといつもイヤ~な予感がして、大抵は的中しちゃいます

マイトガイさん
[No.3]マイトガイさん

今日も一回転目ジャギに負けましたよ。最近ホクトおかしいですよね。

マイトガイさん
[No.2]マイトガイさん

ありがとう。私も今までそうでした。がしかし初めて外したのでショックが大きいです!

スペクトルさん
[No.1]スペクトルさん

いつでも継続率変わりませんが、一回転目はマイ鉄板です

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)