ぱちんこCR北斗の拳

マイトガイさん

久しぶりに

マイトガイさん

タフボーイ聞きましたよ。15連チャンで終わりましたが嬉しいね!昇天まで行くのわ大変ざんす。最近わ客付き悪くて回してないからどの台が良いか悩みます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
マイトガイさん
[No.12]マイトガイさん

今日わ26連チャンラ王バーです。嬉しいかったもう見る事無いでしょうね。北斗無くなる前に昇天見れて良かったです。

マイトガイさん
[No.11]マイトガイさん

お疲れさんです!今日4杯出たけど世紀末で騙され飲まれたよ!巨人の星で少し取り戻しました!はぁ~コインわ疲れまんねん!

たなかだなささん
[No.10]たなかだなささん

最近スランプだす~~。まともに勝てません。
引き分けて欲しいぐらいですねワラ

マイトガイさん
[No.9]マイトガイさん

たなかさんお疲れさんです!今日もマイホで負けましたよ。しょぼ連で全部飲まれて止めです!そちらわ調子どうですか?

たなかだなささん
[No.7]たなかだなささん

ガロ→1000ハマリ→出玉アリ当たり→敗北→時短なし

北斗→1000ハマリ→2通→時短なし
↑北斗恐るべし!

マイトガイさん
[No.6]マイトガイさん

ありがとうございます。ガロも最近わ打ちましたよ。あの台も怖い!

たなかだなささん
[No.5]たなかだなささん

マイトさんお疲れです!カイジ打つならアカギの方がよろしですよ!
個人的にハイスペ打つなら北斗〉ガロ〉アカギ〉慶次ですな

マイトガイさん
[No.4]マイトガイさん

カイジに腹が立つ!何あの台!やっぱりお金使うならホクトですね!

マイトガイさん
[No.3]マイトガイさん

遅くなってごめんね!皆さんありがとうねぇ~!やはり皆さんも同じ思いですか。最近わ釘が渋いような気がします。マイホだけかな?

赤奈多あ棚さん
[No.2]赤奈多あ棚さん

お初です
最近北斗人気激減しましたね
自分も打つの怖くてあまり座りにくく、STVに逃げてます
タフボーイうらやましいっすね
ユリア永遠にがかなり好きで聞きたいんですがそこまで連チャン出来ないっす

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)