ぱちんこCR北斗の拳

クリスマスイブさん

皆で自慢話しませんか

クリスマスイブさん

プレミアや珍しい事、あったら皆で盛り上がっちゃおう。自分はプレミア結構ひきますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ベネッサさん
[No.25]ベネッサさん

ラオウで打ってラオウ選択時のバトルモード中、エイリやんが二回連続で出現。
大爆発するなと思いきや、19連で連チャンが止まるという酷い仕打ちを受けました。
あと、レイが死を覚悟するプレミアムステップアップ予告が、ドデカ予告と被って見えなかった事がありました。

もさくさん
[No.24]もさくさん

今日、STVでユリア永遠に聞いたわ台壊れてるんちゃうかゆうぐらいれんちゃんしました。五車星リーチノーマルで海まで行ったんは正直びびった

赤奈多あ棚さん
[No.23]赤奈多あ棚さん

ちわっ
こないだ通常時にカウントダウン予告中に画面の下の方でエイリやんがいました
様々なとこでエイリやんが出てくるのは知ってましたがカウントダウン予告中に出てくるのは自分は見た事も聞いた事もないプレミアやったんでびっくりしました

劉 玄徳さん
[No.22]劉 玄徳さん

はじめまして自分はプレミアの自慢とかはあまりないけど(レインボーオーラ、レインボーバイク煙、ケンとユリアの安住の地を求めて、ユリア振り向きぐらいかなぁ…)一番の自慢は今年の2月にケンシロウVerで昼頃に215回転で当たって6連、自短100終わり15回転で27連、又、自短100終わり15回転ぐらいで2確から56連したことありますよちなみに2月は100K以上勝ちが4回ありました ps.けど今はさっぱりです

ヤノケンシロウさん
[No.21]ヤノケンシロウさん

五車星は全部ビタリ有りラオウ昇天、ラオウ&ケン幼少背景、トキ幼少、レイ、カットイン、ユリア振り向き、レインボーバイクまだ有るけど書くの面倒くさい

たなかだなささん
[No.20]たなかだなささん

甘だとプレミア見ほうだいだからうれしい半分自慢しづらいっよねワラ

もさくさん
[No.19]もさくさん

ちわ仕事サボってケンバージョン着席。1k入れて二回転目にトキドデカ、ラオウトキリーチで7で当たり。そっから21連。等価だったから1k→90k勝ち。夢みたいやったわ

台移動王さん
[No.17]台移動王さん

甘でアミバの左横でなんかオヤジが逆さになってクルクル回ってました流石甘

スペクトルさん
[No.16]スペクトルさん

無想モード中は無いと思います

バトル中ならありますがプレミアです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)