ぱちんこCR北斗の拳

かつまたさん

バトルモード中

かつまたさん

押しボタン予告でサウザーの「南斗乱れるとき・・・」以外のセリフゎ確定じゃないんですかね?
詳しい方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
かつまたさん
[No.2]かつまたさん

むーんさん、返答ありがとです。
発展確定なだけなんすかね(-.-;)
なんかの雑誌で勝利確定と書いてあった様な気がしたんですが・・・
勉強不足みたぃでした。

むーんさん
[No.1]むーんさん

自分はあんまり気にして無い部分なので(サウザーの時点で墜ちてます)よく解らないですが、バトル確定なだけじゃないですか?
一応2通にしろ大当たりの分類にあたるので
(>_<)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)