ぱちんこCR北斗の拳

銀キツネさん

質問させて下さい

銀キツネさん

世紀末モードからボタンを押したらレイさんが出てきて、その後にザコキャラの後ろからラオウさんが出てきて、vsトキさんリーチになったのですが、結構ハズレるものなのですか(?_?)
レイさんが何て言ったかは覚えてないのですが
なんか普通のセリフの絵より大きく出てきました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
むーんさん
[No.6]むーんさん

手開いてたなら「ジュウザ」ですね(^O^)

トキはアップか死兆星を指差してますよ
(^O^)

銀キツネさん
[No.5]銀キツネさん

翼・改さん、またまたありがとうございます
う~んなんだか複雑で難しいですね
みんな顔が似てて区別が付きません
頑張って勉強してみますね
親切にありがとうございました_(._.)_

翼・改さん
[No.4]翼・改さん

むーんさんの言う通りトキドデカ台詞かもしれません。ヒューイのドデカ台詞なら五車星リーチヒューイ経由でラオウ系に発展するはずなので。ザコびびりの時点で法則崩れで当確ですから。

銀キツネさん
[No.3]銀キツネさん

翼・改さん、むーんさん、ありがとうございます

なんだか他のドデカ台詞とは違った感じで、確かレイさんみたいな人が、手を広げてる感じで横に黒い帯が入って、そこに白い文字でなんか書いてあった様な気がします
じゃああれはヒューイさんだったんですかね

なんだか何が当たるのかよく分からないですね

むーんさん
[No.2]むーんさん

ザコビビりからならば「トキ」と間違ってるかもですね(^O^)

レイならプレミアですよ(^O^)

翼・改さん
[No.1]翼・改さん

外れたのですか!?レイの台詞は全てプレミアですよ。

銀キツネさんが見たのは多分レイドデカ台詞だと思います。 
そして外れたのなら風のヒューイのドデカ台詞だと思います。間違える人多いです。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)