ぱちんこCR北斗の拳

真茶さん

今日甘デジSTVで

真茶さん

時短中に赤オーラが出て
リンちゃんが走ってきました
そして右に行きザコキャラがうじゃうじゃしていて(-.-;)
どんな演出になるのか楽しみにしていたら♪

なんと何もなくスルーでリーチになり(-.-;)
ケンシロウ服やぶりジャギ♪キリン文字でハズレました!

いっつもリーチ確定のオーラが出て右にいったら何かしら演出ありますよね?
あれは何だったんでしょ激アツ演出なんですかね誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
真茶さん
[No.4]真茶さん

間違いないっすわww

翼・改さん
[No.3]翼・改さん

まあ何にせよジャギキリン文字は当てたいですねwww

ご愁傷様です。

真茶さん
[No.2]真茶さん

やっぱりそうでしたか(笑)
何か違和感があって始め見た時はプレミアかなって思いましたよ(>_<)
その後ジャギの文字がキリン柄やったから

翼・改さん
[No.1]翼・改さん

僕も最初アツいのか!?と思ってたのですが逆にチャンスダウンみたいですよ。全然アツくないみたいです。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)