ぱちんこCR北斗の拳

レイモンドさん

ドデカ

レイモンドさん

台詞ドデカ予告ってどんなレアなのありますかね?自分ケンシロウのがでて当たりました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
団吉さん
[No.8]団吉さん

そうだったんですかありがとうございましたm(__)m

翼・改さん
[No.7]翼・改さん

ユリアのドデカ台詞は対応リーチがありません。バットやリンと同じ部類です。

団吉さん
[No.6]団吉さん

質問なんですがドデカゼリフってそのキャラに対応のリーチになるんじゃないんですか?ユリアのからサウザーリーチではずれました。

翼・改さん
[No.5]翼・改さん

いえいえ、五車星もそれぞれ強弱の2パターンづつあります。ドデカ台詞強弱ですが強と弱にあんまり差がないので気にしなくてもいいです。

レイモンドさん
[No.4]レイモンドさん

そうなんですかユリア見たことあります!トキ見てみたいです!ちなみに五車星は1パターンだけですか?

翼・改さん
[No.3]翼・改さん

ジャギ、サウザー、アミバなどは強弱各2個づつドデカ台詞あります。
プレミアではないですが、トキとユリアドデカ台詞は他のドデカ台詞に比べて結構熱いです。
特にユリアは単独で30%くらいの信頼度があります。

レイモンドさん
[No.2]レイモンドさん

あれありませんかいったい何と間違えたんだろ!リュウケンとかもあるんですね!サウザーのドデカ2種類見たことあるんですけど、他の奴ももいろんな種類あるんですか?

翼・改さん
[No.1]翼・改さん

ケンシロウのドデカはありませんよ~www多分ジュウザとかと見間違えてますね。

レアというかプレミアはレイ、リュウケン、リハクのドデカ台詞です。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)