ぱちんこCR北斗の拳

レイモンドさん

ドデカ

レイモンドさん

台詞ドデカ予告ってどんなレアなのありますかね?自分ケンシロウのがでて当たりました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
翼・改さん
[No.18]翼・改さん

う~んでも聞いたこともないし雑誌にもない、僕も結構打ってますが1つしかないですよ。 
もしあるなら雑誌にも載りますよ。隠す必要ないですし。
見間違いだと思いますよ。

小ラオウさん
[No.17]小ラオウさん

ささたろさんが言ってるのは右方向にいくやつでしょ?自分が言ってるのはボタン押したときのドデカ台詞のユリアの大きさの違いです。明らかに違ったんです

ささたろさん
[No.16]ささたろさん

大きさが違うのって最後の将ステージ4×4SUじゃないんですかね

小ラオウさん
[No.15]小ラオウさん

スペクトルさんその話は誰から聞かれたんですか?もしかして過去の自分のスレですかね?自分は二つ有ると思っています。セリフは同じでユリアの大きさが違うのを過去に見たことあるんです!違和感あったから!

翼・改さん
[No.14]翼・改さん

スペさん
ないと思いますよ。大体、他のドデカ台詞はそのキャラの名台詞の2パターンなのにユリアだけ多少アップだけのドデカ台詞とはありえないし、わかりにくいwwwガセでしょう。
セリフが違うなら話はまた話は別ですがね。

スペクトルさん
[No.13]スペクトルさん

ユリア2パターンあるっていう人いますけど俺にはよくわかんないです

顔が多少アップになるとか聞きましたけど…

翼・改さん
[No.12]翼・改さん

すみません!五車星のドデカ台詞は一つだけでしたねwww失礼しました。 

ユリアドデカ台詞は一つだけだよ~。 
「待ちましょういつまでも…」だけです。

小ラオウさん
[No.11]小ラオウさん

ユリアは2パターンありますよね?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)