ぱちんこCR北斗の拳

鼻糞さん

ルーレット

鼻糞さん

バトル敗北後、時短中にルーレットになりますよねでもやたら右下の誰も対戦相手の居ない所になりませんか?これって僕だけ? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
鼻糞さん
[No.4]鼻糞さん

皆さんありがとうございますやっと理解しました

翼・改さん
[No.3]翼・改さん

そもそも根本的にバトルタイプの仕組みがわかってないみたいですねwww

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

時短だから通常時の確率とかわらないので当然であえにくいですね

むーんさん
[No.1]むーんさん

2確中の無想モードならばジャンジャン引くでしょうが、2通ならば引けない方が圧倒的に多いですよ(^_^;)

じゃなきゃいつまで経ってもバトル終わらないっす(>_<)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)