ぱちんこCR北斗の拳

あれっっくすさん

トキよ…

あれっっくすさん

いい加減一回位ラオウを超えてくれ( ̄^ ̄#) 何十回とトキリーチみて当たった事無いの俺だけ?お仲間居ますか?  あ、関係無いけど今日甘デジでストレートで600回転ハマって帰って来ましたε=ε= 。。(ノT-T)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
仁八さん
[No.6]仁八さん

DVD見ていて気づきました!トキはラオウを一度も超えたことがありません。と言うことは、一番信頼度が低いのでわ?だから当たらないのですよケン対ラオウリーチに期待しましょう!

赤奈多あ棚さん
[No.5]赤奈多あ棚さん

こんちわ
自分もトキリーチであまり当たった事ありません
いくらキリン柄ステチェンでもカウントダウン1→0からでも剛の拳で受けようとも打撃痕が白でもキリンカットインでも事前の予告が激アツ程トキリーチで外れます
バトルモード中だったら8割くらいの確率で俺のラオウを倒すのに…。

仁八さん
[No.4]仁八さん

ムキになって打ち続けると、演出悪くなるような気がします。打ち始め直後や強予告外した後に、熱い演出かかるので、期待しましょう?当たり抽選じどのステージ滞在しているかによって演出決定していると思います。トキが出やすいのは、アミバ、ユリアステージ滞在中かと…1度だけトキデカ台詞予告で当たったことがあります。
ユリアを打つようになって、サウザー、ジャギ、アミバを直にぶったおしたことあります。強予告が絡まないと無理ですが保留赤やチェリー、エイリアンに期待しましょう!1日2000回転すると1回はプレミアムが見れると思いますから、頑張ってください。

Uターンさん
[No.3]Uターンさん

私は打ってもトキに会えません
何度かは見てますが…遭遇率はかなり悪いです
でも、一度もトキでの当りがナイのは珍しいですね
ちなみに機種が違いますが、私は大夏祭りの甘で単発後→約800ハマリ→単発の経験アリです(泣)
もっと可哀想なヤツがいると思って凹まないでくださいね(笑)

仁八さん
[No.2]仁八さん

600回転とは上手な方がいらっしゃいましたね…!自分は499回チャンス目当たりケン会えませんでした。その後17回転で当たりましたが、自分が当てたわけではありません。適度な休憩と攻めが重要かと思います。 
でも、人が代わるとでるよね

☆ミリアン☆さん
[No.1]☆ミリアン☆さん

ストレート600ハマリはキツイよね~(>_<)

ウチも300ハマリCTスルー300ハマリ体験しました(-_-#)

ホント、甘デジの??フルスペ…

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)