ぱちんこCR北斗の拳

ニック8さん

ジャキステージで

ニック8さん

背景予告でジャキの像の目が光ってるのはよく見ますが、像がクルクル回転したのを始めて見ました。
期待して見てたのですが結果はハズれました
あまり見ないので熱いかなと思ったのですが…この演出って熱いのでしょうか?
知ってる方よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
スペクトルさん
[No.5]スペクトルさん

サウザーステージのオウガイ石室
アミバステージのビル揺れ
これらと同じ役割してますよ

期待度はちょいアツ程度かなぁと

マサヤンさん
[No.4]マサヤンさん

お初てす
ジャキの銅像グルグルはステチェン直後や強演出が絡むと期待しちゃいますよね
インパクトのある演出なので
俺はかなり期待しちゃいますよ
バズす事も多いですが…。。

ニック8さん
[No.3]ニック8さん

ありがとうございます
こんな演出もあるのかとビックリしましたトキ対ラオウリーチだったので残念です

翼・改さん
[No.2]翼・改さん

全然アツくないですよ~。単体で7%くらいしかないです。

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 ニック8さん、ども!!

 石像回転ですか、あれは
 確定では 無いのですが、
 アツイ事は アツイかと!!
 期待度とかは 良く分かりませんが、 あまりハズれた事
 ないです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)