ぱちんこCR北斗の拳

花のたつさん

バトル中の

花のたつさん

バトル中のセリフ[・・・]がたまにでると思いますがこれでテンパってリーチになることあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
スペクトルさん
[No.10]スペクトルさん

ケン、ケン!
が赤と同等
ケン、ケーン!!が
雑魚あづいーと同等だったと思います

ケン、ケーン!!はラオウ系が多い感じがします

翼・改さん
[No.9]翼・改さん

スペさんマジですか?これは失礼しました。

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

 皆さん、ありがとう!!

 若干 期待度変わりますか~
  最近 やっと北斗の
  おもしろさ 分かってきた

スペクトルさん
[No.7]スペクトルさん

ケン…ケーン!は赤台詞より若干熱いですよ
雑魚台詞のあづいーとかと同等らしいです

あとバトル中の…は勝利濃厚です

翼・改さん
[No.5]翼・改さん

リンの…ケン…ケーンのことでしょうか?それなら赤台詞と信頼度は変わらないので全くアツくないです。

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

げっ!!
 ごめん。
 俺が言ってるのは
 通常時の 話ね

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

…から、
 さらに 文字ふえる事あるよね?? 
 あれって アツイのかな

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

…から、
 さらに 文字ふえる事あるよね?? 
 あれって アツイのかな

むーんさん
[No.1]むーんさん

あります。そして今のところ負けた事ありません(^_^)v

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)