ぱちんこCR北斗の拳

ケンタマさん

悔しい

ケンタマさん

慶次で朝から2確を引くも即2通を引きアボン。

その後、キセル、金襖と煽られながら気がつきゃ三万負け。 

気分直しに北斗に座ろうと席移動。
すると2000円で世紀末ランプ光らず そこから10回転くらいでオーラ赤  夜空に悪役。 
そして敵はジャギ! ちゃんと後ろにはボウガン構えた子供さんの姿も見えました。 

当然SPに発展しボタンを押したらキリン柄のセリフ
・・・がハズレ
あり得なすぎ・・
意地でも一回は初当りを引いて帰るつもりなんだけど、どうなる事やら 

ちなみに今6万負け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ケンタマさん
[No.3]ケンタマさん

結果報告します

なんとか収支+になりました 4000円ですがね(笑) 

北斗は散々でした… てか、あれはおかし過ぎる 
夜空に悪役のリーチ何回外したんだろ…。 特に悔しかったのは回想4回目サウザーリーチ外した事と、南都最後の将ステージで、ボタン赤のロングバイブ。 押したらデカユリア! 見たらステップも4つ下の最下段

ユリアリーチ中、兵の色は赤、セリフはキリン柄。 
カウントダウンも5~1までの激アツ予告でのジャギリーチをハズしました  嘘みたいに来る演出に悪夢みたいなハズレの数々。 実話です 
PSキン肉マンで11万出しました

ケンタマさん
[No.2]ケンタマさん

ありがとうございます
ガロは最後行こうかなと(笑)

しょういちーさん
[No.1]しょういちーさん

早く当たるといいっすね当たりさえすれば一撃で戻るかもしれないしね
まだガロウという最後の手段も残ってますよ(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)