ぱちんこCR北斗の拳

ハルちゃんさん

ショック

ハルちゃんさん

ずっと北斗にハマっていたのにこの頃慶次ばっかりで久しぶりに北斗やったら赤のロ~ングステチェン、サウザーステージ、拳王赤文字、ユリアリーチ
当たりかと思ったらラオウがドスドス歩いて来た南斗以外のユリアリーチは確定かと思ってたけど……違ったのね二千円やって帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
翼・改さん
[No.2]翼・改さん

ステチェン一回転目は前のステージ扱いになります。ですから今回の場合、赤ロングでも南斗ステージ→サウザーステージは信頼度30%~40%になります。 

それに南斗ステージ以外でのユリアリーチも鬼アツではありますが当確ではありません。

なんでや-さん
[No.1]なんでや-さん

初めまして
自分も全く同じことがあったんですが、確か南斗→サウザーにステージが変わったら確定じゃないらしいですよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)