ぱちんこCR北斗の拳

モモっちさん

七星ランプ

モモっちさん

赤オーラ→ロゴガタガタ→七星ランプ、死兆星 赤 強敵背景→ケンシロウVSラオウ→ロゴガタガタ→キリンカットインハズレ信頼度ってどのくらい このバージョンでユリアリーチで赤ヘルロゴガタガタ→キリンでは

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
★☆みや☆★さん
[No.5]★☆みや☆★さん

南斗ステージ以外なら変わってたかもしれないですねm(__)m 
でも、外れる時外れますし、サクッと当たってみたりもありますからねぇ☆

まっ!これぞパチンコの醍醐味なんでしょうね(^O^)

モモっちさん
[No.4]モモっちさん

結構、熱いんですね今日サクッと2回外しましたユリアは、南斗ステージだったような

スペクトルさん
[No.3]スペクトルさん

赤死兆星発光は結構釣りが多いんですよねあとミニキャラがよくわからないのでなんともいえませんが

サウザーステージ→65%

ジャギ・アミバステージ→55%くらいかなぁ

ユリアリーチは南斗ステージで擬似連絡むかどうかによって信頼度変わるのでなんとも言えないです

★☆みや☆★さん
[No.2]★☆みや☆★さん

それだけ強演出があればあとは滞在ステージと発展先の法則が崩れさえすればもらったも同然かと…

自分的には80%クラスだと! 

翼・改さん
[No.1]翼・改さん

信頼度とは、人の感じ方によって変わってきますので一概にこれとは言えません。

それを踏まえたうえで言わせてもらうと、まずケンシロウVS ラオウリーチの方はオーラの大きさと打撃痕の色にもよりますが信頼度60%以上はあると思います。 
ユリアの場合はどのステージで発生したかで信頼度がガラッと変わりますので良かったらどのステージで発生したか書いて下さい。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)