ぱちんこCR北斗の拳

瓢箪さん

質問です。

瓢箪さん

初めまして!
最近、北斗を始めた者ですが、今日バトルモード中に23連チャン後、ラオウストーリーになり、ケンシロウに負けを認めて無想モードに突入したのですが、バトルに負けたわけでもなく、勝手に終わった感じです。これは何なんですか?
知ってる方居ましたら、コメントよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
瓢箪さん
[No.5]瓢箪さん

みやさん、瓢箪(ひょうたん)って読みます!
ちなみに昨日は、ラオウVSトキリーチで当たりましたが、15R一回、5R一回で終わり、ジャキリーチ→キリン柄で外して辞めました(T_T)
今日も行ってきますので、頑張って昇天してきます!

★☆みや☆★さん
[No.4]★☆みや☆★さん

ただ申し訳ないm(__)m 
頭が弱いゆえにあなたの名前がなんと読むかわかりません… 

まぁ、何にせよ☆
また昇天させてあげちゃって(><)

瓢箪さん
[No.3]瓢箪さん

かなりラッキーみたいでしたねf^_^;
これからも北斗打って行きますんで、またよろしくお願いします!

★☆みや☆★さん
[No.2]★☆みや☆★さん

2R確変の場合もありやすぜ!! 

見れずに終わる人もいるからラッキーでしたね☆☆

翼・改さん
[No.1]翼・改さん

それは昇天演出です。 
出玉あり大当りで20連以上した後に2Rを引くと必ず発生する演出です。ですのでトピ主さんの場合、23回目に2R通常を引いたので昇天演出になり無想モードに落ちたのだと思われます。2R通常なので確率は399分の1に戻っていますので時短中に当たりが引けずに通常に戻ったと言う訳です。 

てか北斗を打つ人の大半がこの演出を目標に打ってますのでこれは知っとかなきゃ損ですよwww

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)