ぱちんこCR北斗の拳

けいさはさん

それってどうなん??

けいさはさん

自分がどいた台が人が座ってすぐ当てて大連チャンして怒ってる人見るんですが
ちょっと違いますよね
それは、当てた人の引きが強いんであって仮にそのまま続けてても当たってた保証は、無いですよね
パチンコは、一発抽選だからハイエナ食らっても悔しがったら駄目ですよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
けいさはさん
[No.4]けいさはさん

そうですよね
パチンコの大当たり抽選を解ってないから
人の当たりに悔しがってるんだと思いました。
パチンコにもマナーをですね
後北斗で意味ない所でボタンをバンバン叩く人本当に勘弁して下さい
ボタン叩いても当たりませんから!!

★☆みや☆★さん
[No.3]★☆みや☆★さん

けいさはさん! 

あなたが正しい!
連チャンとかもその人だからと、
あの人だから当たったと、俺も心掛けています☆
ただ潜伏捨てだけはさけねば…

あと自分のホールの北斗コーナーによくいる対抗意識むき出しのオッサンは勘弁ですm(__)m 

赤奈多あ棚さん
[No.2]赤奈多あ棚さん

こんにちは
それわかります
激アツ外して台を叩いてる人とか良くいますが自分のヒキが弱いのに台に八つ当たりはダメっすよね
横にイライラしてる人おったら気分悪いっす

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)