ぱちんこCR北斗の拳

とん太さん

ジャギリーチにて

とん太さん

質問です
過去に同じような質問があったのならすいません
ジャギリーチにて ジャギの右横に少年がいてる時があります
彼がいたら今のところ必ず当たっているのですが 確定キャラなのでしょうか?
もし知ってる方いらっしゃいましたらお教え願います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
けいさはさん
[No.15]けいさはさん

やられましたか15Kで抑えられて良かったとしときましょ
明日もラオウで勝負です。
週末なので釘が心配ですが!!
ボーダー25回転目指して頑張ります。

とん太さん
[No.14]とん太さん

おっ! やりましたね!
羨ましいです
私は今日は全然ダメで15kやられました
土日は出来ませんのでまた月曜日リベンジします!
僕もボタンおした事ありますが赤くなった事ないですね~  確かに音でかくてビックリしますよね

けいさはさん
[No.13]けいさはさん

今日は、35K勝ちです。
プレミアは、0ですが
店員が横の台掃除してて偶然ボタン掃除してて触ったんでしょうね
七ちょう星がドカンと赤に光ったよ(笑)
店員びびってたですよ
ちょっと笑ってしまいましたよ

とん太さん
[No.12]とん太さん

はい、お互い頑張りましょう!
明日も時間があれば頑張ります

けいさはさん
[No.11]けいさはさん

ですね
マイナス100Kも珍しくないですからね
まぁお金の余裕のある時にお互い頑張りましょ~

とん太さん
[No.10]とん太さん

はい、その際は100k程かちました
しかし勝ち負けが激しい為 年間収支はマイナスです

けいさはさん
[No.9]けいさはさん

おーラオウで昇天演出って出玉ウハウハですやん(笑)
その引き貰いたいものです

とん太さん
[No.8]とん太さん

すいません
20連からの昇天演出です
その時はラオウを選んでて昇天したらバトル終了しました

けいさはさん
[No.7]けいさはさん

確定だったと思いますよ
プレミアみまくりですね
凄いですよー
昇天背景みたんですか?
それとも20連チャンからの昇天演出ですか

とん太さん
[No.6]とん太さん

嬉しい瞬間!
そうですよね
もっと勉強してから打てば嬉しさ倍増だったと思います
あと、ラオウバージョンにて一度だけ昇天したことがあります!
その時の当たりは バットがコケて 何も落とさなかったリーチです
これもプレミアでしたか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)