ぱちんこCR北斗の拳

もりおきさん

甘デジだと演出の信頼度が変化?

もりおきさん

バット転ばず、はプレミアではないのですか?バトルモードでジャギの南斗聖拳であっさり負けたけど、攻略本的なものには殆ど負けないと書いてあった様な・・。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
もりおきさん
[No.2]もりおきさん

レスありがとうございます。確かに右に行きました。なるほど、そのままリーチでプレミアなんですね。

南斗聖拳は、違和感が有ったので良く覚えています。よっしゃ!勝った!と思っただけにちょっと泣きそうでした(笑)

翼・改さん
[No.1]翼・改さん

バットのプレミアはバットが転ばないで右にも左にもスクロールせずにそのままテンパイするのがプレミアです。右か左にスクロールしませんでしたか? 

あと、ジャギの南斗聖拳の負け報告はたまに聞きますが、本当に負けるんですねwww北斗羅漢撃の見間違いではないですよね?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)