ぱちんこCR北斗の拳

マイトガイさん

ラ王バージョンで今

マイトガイさん

サウザー赤ステチェンジャギザコ頭ノコリン最後の最後まで赤字指ぽき強敵背景マコ後半まで行って外れ、バカショックです!あるんですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゆざっちさん
[No.4]ゆざっちさん

ほぼ当たりを期待しちゃいますよね!でも残念だけど抽選でハズレを引いている以上当たる事はないですよね。そもそもサウザーが強すぎなんですよね?自分もキリン回想×4見事に外しました。当たりを確信してたのに…  だからサウザーの時は過度の期待は持たない方が良いと思います。

マイトガイさん
[No.3]マイトガイさん

ありがとうねぇ~!そうなんだね。レイが来るの待ち続けたけど、o(^-^)o甘かったです。今15負けです。

あおさん
[No.2]あおさん

昨日同じ演出で外して大負けしたよ。それで今日は1Kで2R確変引いたのに直後2R通常引いてしまいました

しょういちーさん
[No.1]しょういちーさん

ステチェンからはハズレるものだと思ったほうがいいですね。
この台演出バランスがおかしいんで

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)