ぱちんこCR北斗の拳

まこパパさん

最近・・・

まこパパさん

北斗人気へってきましたね~。朝イチ行っても誰も座ってない(・・;)夕方行っても全く回ってない台がちらほら(__;)そのせいか最近プレミアみる回数がやたら増えた気が・・・リハクドデカ予告、サウザー、ジャギSP発展せずに当たり、ボタンレインボー、VSラオウで、ケンシロウレインボーオーラ等々。バトルは継続しないが、初当たりが、多くなってる気がします。そろそろ台数減ってくるんでしょうかね・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
まこパパさん
[No.1]まこパパさん

またまたプレミア?アミバステージで回想2回キリン柄→リーチ→オーラ赤→白文字→カットイン緑→SP発展せず大当たり。
プレミアではないですが、ユリアステージで、リン左向きから下4つ→リーチ→強敵背景→死兆星赤→拳王赤文字→赤ヘル→ロゴ振動→キリン柄→ハズレ。10回転後マミア左4つ→ボタンプッシュでシュレンセリフ→リーチ→オーラ無し→七星ランプ通常→シュレン→拳王白文字→白ヘル→カットイン緑→当たり。なんで??最初のんでなぜ当たらん?SP発展してハズレてもステージ移行しないと当たりが近いような気がするんやけど・・・どーかな?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)