ぱちんこCR北斗の拳

けいさはさん

激レア情報

けいさはさん

今日、通常時、回転した瞬間にピキンと音が鳴り七ちょう星が上から下に光って最後にレインボーに光ました。雲のジュウザで即当たり!激レアなんじゃないでしょうか!
みなさんの激レア情報教えて下さい!!
後、世紀末中ドデカジャギでアミバの疑似4キリン柄から無相全回転もありました。
ドデカからカウントダウン行ったら暑いと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 41~43
スペクトルさん
[No.3]スペクトルさん

回転時北斗七星レインボーってことは回転時のレインボーオーラですよね?

結構レアだと思いますよ

とっちゃんむさん
[No.2]とっちゃんむさん

別に回転時北斗七星レインボーは激レアではありませんf^_^;私は一日二回なりましたし結構見ますよ(´・ω・`)笑

ハリセンさん
[No.1]ハリセンさん

自分の友達は回想予告中に死兆星が虹になりましたよ。自分は擬似連中に死兆星が赤で無音でしたよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)