ぱちんこCR北斗の拳

けいさはさん

激レア情報

けいさはさん

今日、通常時、回転した瞬間にピキンと音が鳴り七ちょう星が上から下に光って最後にレインボーに光ました。雲のジュウザで即当たり!激レアなんじゃないでしょうか!
みなさんの激レア情報教えて下さい!!
後、世紀末中ドデカジャギでアミバの疑似4キリン柄から無相全回転もありました。
ドデカからカウントダウン行ったら暑いと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 31~40
けいさはさん
[No.14]けいさはさん

自分は、ハズレたぐらいで文句言わないですよ
大人ですから(笑)
台叩く人も可愛そうになってくる!
パジカ自分も見ましたよ!!
ビビりの時とバトル中の2ヶ所で
サウザーリーチでケンシロウの頬のキズが赤の時とか本当にあるんでしょうか

けいさはさん
[No.12]けいさはさん

いやいや
北斗好きで打ちまくってるけど!!
激レアに関しては、素人ですよ!!
赤文字フドウは、2回とも南斗ステージだから南斗以外のステージだったら熱いんかな?
2回ともラオウに発展もしなかったけど
自分は、カウントダウン中のエイリアンみたいですね
後、ヒューイの即当たり

デビルマヒルさん
[No.11]デビルマヒルさん

失礼しやしたーレインボーで激レアとか言ってるから、たいしてやってない人かと思ったらプレミアはずしまで経験してるなんていやはやこのデビル感服しました

翼・改さん
[No.10]翼・改さん

確かに甘デジなら激レアじゃないですねwww失礼しました。

けいさはさん
[No.9]けいさはさん

フルスペの話しですよ
甘デジは、激レアじゃないですし
ジュウザは、まだですがフドウの赤文字 (お許し下されユリア様)
なら2回見てますがすべてハズレましたよ
普通にドデカの方が期待します。

翼・改さん
[No.7]翼・改さん

まあでも、甘デジなら結構見れますよね。北斗七星レインボーもノーマルビタも。

デビルマヒルさん
[No.6]デビルマヒルさん

四秒はめずらしいと思いますよミッション達成やジュウザ、フドウの赤文字セリフは2000万分の1なんで激レアかと他はホールにいればまあ見ますねパジカとレインボー雑魚車を自分で出したいんですけどね… 

けいさはさん
[No.5]けいさはさん

スレありがとうございます。
回転時にレインボーじゃなくて、回転時は、七星が白に光ってスーパー行く時にレインボーになりました。
図柄オーラも緑でしたよ
後、今日出たザコ4秒のノーマルビタ当たりは、レアなんですか!!
図柄先読み予告の3つ揃いもレアなんかな?

デビルマヒルさん
[No.4]デビルマヒルさん

ボタンプッシュごうしょうはでたことありますよレインボーも出たことありますむしろ今日赤ステージチェンジ、キリン疑似連4強敵背景、サウザー、トキとラオウ、赤ロゴ揺れ、 ボタンプッシュ緑で外す方がレアじゃないっすか。 

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)