ぱちんこCR北斗の拳

けいさはさん

激レア情報

けいさはさん

今日、通常時、回転した瞬間にピキンと音が鳴り七ちょう星が上から下に光って最後にレインボーに光ました。雲のジュウザで即当たり!激レアなんじゃないでしょうか!
みなさんの激レア情報教えて下さい!!
後、世紀末中ドデカジャギでアミバの疑似4キリン柄から無相全回転もありました。
ドデカからカウントダウン行ったら暑いと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 21~30
デビルマヒルさん
[No.27]デビルマヒルさん

パチンコが勝負場所とは!!あんなんあそびじゃ…デビル改めて感服しましたえってかほんとに27何ですか!!もっと違うことで勝負した方がいい気が…ってかそれまじで言ってるならほんとに考え直した方がいいと思いますよ。世の中には勝負する場所はいっぱいありますよ。

けいさはさん
[No.26]けいさはさん

生きてくうえで仲間は、多い方がいいですからね(笑)
ちょっと北斗のスレから遠ざかってる気がしないでも無いですが
1%あれば!!いいですね

翼・改さん
[No.25]翼・改さん

いい大人がパチンコてwwwパチンコ打ちに来てるサラリーマンやおっちゃんおばちゃんみんなに言うつもりかな?

この人本当面白いなぁ(笑)!

けいさはさん
[No.23]けいさはさん

いい大人だからパチンコなんですよ
その証拠にほらパチンコ屋には、中、高校生いないでしょ(笑)
大人ための勝負場所がパチンコなんですね(笑)

けいさはさん
[No.22]けいさはさん

そうですね
台は、叩いたら駄目なんですよ!!
怖いおっちゃんが隣でハマッてる時に台叩くなら勇気者として許しますが(笑)
それ以外は、駄目です。

しょういちーさん
[No.20]しょういちーさん

確かにいい歳して台どつく奴とふざけた姿勢で打つ奴は憐れみの目でみてしまいますね。人間として心と経済的余裕だけは維持したいですね。

けいさはさん
[No.19]けいさはさん

褒め言葉ありがとうです。何か嬉しくなりますね(笑)
だが普段の生活は、大人の対応できないんですよ
物事知らない精神年齢12歳ぐらいの27歳なんだなぁ(笑)
日本語苦手分野なんですよ

翼・改さん
[No.18]翼・改さん

けいさはさん対応が大人だwww
見てて気持ちいいですね

けいさはさん
[No.17]けいさはさん

存在が激レアですか
こりゃ国から天然記念物に認定してもらわないと
いろんな所に知識もないのにレス立ち上げてたり!
立ち上げたりするんで
そん時は、よろしくですよ

デビルマヒルさん
[No.16]デビルマヒルさん

けいさはさんこれからもすばらしいレスを立ち上げてくださいね笑 激レア笑 あなたの存在が激レアです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)