ぱちんこCR北斗の拳

けいさはさん

激レア情報

けいさはさん

今日、通常時、回転した瞬間にピキンと音が鳴り七ちょう星が上から下に光って最後にレインボーに光ました。雲のジュウザで即当たり!激レアなんじゃないでしょうか!
みなさんの激レア情報教えて下さい!!
後、世紀末中ドデカジャギでアミバの疑似4キリン柄から無相全回転もありました。
ドデカからカウントダウン行ったら暑いと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
けいさはさん
[No.57]けいさはさん

むーんさん
全然いいんですよー
レス見てておもしろかったですし(笑)
自分は、全く気にしない人なので 
北斗頑張りましょうね
またプレミア見たら書き込みますよ

むーんさん
[No.56]むーんさん

けいさはさん、せっかくのスレをお騒がせして大変申し訳ありませんでした(^_^;)

北斗めちゃめちゃ楽しいですよね(^O^)

お互いプレミアフルコンプ目指して頑張りましょう(^_^)v

けいさはさん
[No.55]けいさはさん

翼改さん!!
自分の勘違いでしたね
全然解らなかったです(笑)日本語苦手な者で
何かこのレスおかしくなって来てるんすが
何かバトルしてる
あっ北斗繋がりでバトルモードしてるんですかな(笑)

むーんさん
[No.48]むーんさん

言いたい放題になってきましたね(^_^;)

誰も店の売上に貢献する気満々で打って無いと思いますが…………
争う気は無いのでご了承下さいm(_ _)m

何に失望したのかは解んないですが、失望されるほど墜ちてませんよ

デビルマヒルさん
[No.47]デビルマヒルさん

それぐらい分かってるんじゃないの。仕事出来るいい大人ですよ。全然難しくないですよ

翼・改さん
[No.46]翼・改さん

けいさはさん 
違う違う!僕はデビルマヒルさんに言ってるんですよ(笑)! 

デビルマヒルさんが27歳でいい大人がパチンコとかおっしゃってらしたので27歳以上でパチンコ打ってる人全員敵にまわして言ってるのかと。 

いやー言葉って難しいですね(笑)

けいさはさん
[No.44]けいさはさん

ナハハ(笑)
本当やね!!
何やってんだろ
まぁ楽しけりゃいいんやない

けいさはさん
[No.42]けいさはさん

んっ~
やっぱ北斗のほの字も無いっすよ!
最近のスレ(笑)
デビルまひる君は、自分よりしっかりしてるね!!
まぁ駄目な大人の見本って事で参考にして下さいなぁ

けいさはさん
[No.40]けいさはさん

まぁまぁ
むーさんもデビルまひるさんも落ち着きましょー
自分は、何言われても気にしない人だから!
楽しく書き込みしましょうね(笑)

けいさはさん
[No.39]けいさはさん

はい
自分は、仕事できて夜中まで見てるんですね
世の中人それぞれですよ
色んな人がいますよ
だから人生おもろい
完璧な人ばかりじゃつまらないって

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)