ぱちんこCR北斗の拳

なんでや-さん

3回目にして

なんでや-さん

北斗を打ち始めて
3回目ですが.......
今日ゎすごいことが
起きました!
本日当たり0で52でやめて 
たので座ったら1Kで
ボタンバイブのレインボー
が当たるまでなってました
当たり確定か知らなかったんで
ハラハラでしたがジャギの回想×4(キリン柄+赤発光)になりました。
普通ゎ4回目になる前にシチョウセイが輝くらしいんですが
ならなかったんで不安になり、
見ていたらなんと全回転
そこから18連チャン(16Rが15回5Rが3回)で時短抜け4回転目にエイリヤンが出現そこから15連しましたびっくりしました
全部で200K近く勝ちました
もう行くのが怖いです


みなさんの当たりかたを
教えてください

ちなみにボタンバイブのレインボーゎ確定ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
なんでや-さん
[No.13]なんでや-さん

ステチェンのときにナレーションでようこそって言ったんですけど
熱いんですか
予告なしでサウザー発展して当たりました
教えてください

パーマ2さん
[No.11]パーマ2さん

なんでやさんの打ってるホールはどこですか

なんでや-さん
[No.10]なんでや-さん

>>>>>>>>
けいさはさん
>>>>>>>>
指1本ゎ
まだ見たことないです

アミバで後ろで
踊ってるおじさんを
昨日再び見ました



>>>>>>>>>
スペクトルさん
>>>>>>>>>

今日甘デジ打ってたら
隣の人が2回連続ジャギの
前半で当たってました

自分もサウザーの前半で
当たりました

スペクトルさん
[No.9]スペクトルさん

前半当たりはフルスペで全てみましたが、アマデジのせいで貴重な体験じゃなくなってしまったのが悔しいです

けいさはさん
[No.8]けいさはさん

サウザーの指一本は、3回見てますが
全部発展してますね
前半で当たるのは、ごく稀ですね
回転時レインボーからのジュウザで当たりなら見ましたよ
回転時レインボーは、前半当たりが多い気がします

なんでや-さん
[No.7]なんでや-さん

今から戦に行って
参ります

皆さんの結果報告を
待ってます

なんでや-さん
[No.6]なんでや-さん

スペクトルさん
レスありがとうございます

自分ゎ最初打ったときに
背景予告がケンシロウの子供Ver
みたいなやつが2人でて
ユリアリーチでボタン押したら
赤背景のユリアとケンシロウが
一緒に映ってました

スペクトルさん
[No.5]スペクトルさん

なんでやーさん凄いですね
プレミアばかりじゃないですか


1番レアなアタリカタは

世紀末モード中→サウザー登場→ジャギキリン擬似連4(死兆星レインボー)→アミバリーチ→レイ縦カットインかなぁ

なんでや-さん
[No.4]なんでや-さん

けいさはさん
レスありがとうございます
指1本の場合ゎ発展せずに
当たるんですか?

レインボー烏ゎ
すごいですね

ちなみに全回転で当たったときは7がテンパイしてレインボーオーラでした


あと世紀末のときにジャギリーチをかけろって言われてリーチになっても青オーラだったので期待せずにボタン押したら人数が多い背景が出てきてジャギに行ってミッション達成って画面に出てきました

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)