ぱちんこCR北斗の拳

ヤマサンさん

331

ヤマサンさん

普通の時の331って暑くないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ハリセンさん
[No.7]ハリセンさん

チャンスアップにしか過ぎないですね。あとカウントダウン予告の奇数のみも継続の可能性が高いらしいですね。

むーんさん
[No.6]むーんさん

なるほど、387は普通出目よりも若干チャンスなんすかね(^_^;)

ハリセンさん
[No.5]ハリセンさん

回想サバンナ出たけど普通にハズレましたよ

スペクトルさん
[No.4]スペクトルさん

387は個人的にあんま熱くないです743と対して変わん無いかな

翼・改さん
[No.3]翼・改さん

てかそもそも普通の時てどういう時ですか?www

むーんさん
[No.2]むーんさん

回想絡みは2回目以降にでないとアツくないんでしたっけ?
それは387だけっすか????

スペクトルさん
[No.1]スペクトルさん

331で揃うと2確確定です

擬似連に絡むと鬼アツです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)