ぱちんこCR北斗の拳

ひー君さん

レイ様

ひー君さん

ビックリしました。午後9時過ぎにホールに行き、北斗の拳をうちはじめたところ、2回転目でザコビビり→後ろからサウザー出現ですが…サウザーリーチの前半部分が無く、イキナリ天翔十字鳳に
見事にハズレ→残念って思った瞬間レイが現れ大当たり
こんなの初めて見ましたサウザーリーチの前半部分が無いなんて事があるんですね。どなたか見たことありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
よっちぽっちさん
[No.27]よっちぽっちさん

ひー君、おつかれ
オレは今日ユリアバージョンを打って、お座り6回転で五車星レインボーでジュウザ直当たりしました。
5kの負けだったけど楽しめたからいいや

ひー君さん
[No.26]ひー君さん

皆さん今日はどうでしたか久しぶりに今日はパチンコ休みました

ひー君さん
[No.25]ひー君さん

5R3連チャンのあと、16R1回で閉店負けたけど、久しぶりにジャギに勝てました

よっちぽっちさん
[No.24]よっちぽっちさん

キリン柄サウザーは平気でオレたちを裏切ります(笑)

ひー君さん
[No.23]ひー君さん

今、北斗の拳打っています。キリンサウザー外したはまりそう

よっちぽっちさん
[No.22]よっちぽっちさん

アハハハヽ(≧▽≦)/
むーんさん確かに、そんなのあったら凹みますよ

むーんさん
[No.21]むーんさん

基盤の裏に「サウザーLv:Max」とか書いてあったら泣きそうですね
(^_^;)

よっちぽっちさん
[No.20]よっちぽっちさん

ホールによって、強いサウザーと弱いサウザーが居たりして

むーんさん
[No.19]むーんさん

自分は2確も含めれば5回以上は当たってますよ
(^_^;)

よっちぽっちさん
[No.18]よっちぽっちさん

スペクトルさんの打つ台のサウザーはかなりの強敵ですね~(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)