ぱちんこCR北斗の拳

ラウル0さん

バトルモードで…

ラウル0さん

北斗の拳を2、3ヶ月しかやってない新参者です
聞きたいことがあるのですがBATTLEモード中に保留玉消化してる時、ケンシロウ・ラオウ共にゆっくり歩いているではないですか?その時に数字がテンパイしていきなりバトルになったのですが、なんかプレミアがきたんですかね??それとも自分が今までこういうバトルの入り方をしたことなかっただけで、プレミアではないのですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ラウル0さん
[No.4]ラウル0さん

自分は4でテンパイしてそのままジャギで先手とって勝ちました
次がレインボーの押しボタン、指ポキと三連して終わりました
当たり方がアミバの擬似連四回とレイの縱カットインが入ったんですがやはりプレミアが来るとあまり連チャンしないと思います。

ラウル0さん
[No.3]ラウル0さん

そうですかお早い回答ありがとうございます始めたばかりでまたわからないことがありましたらこちらの方に書き込みさせていただきますありがとうございました

よっちぽっちさん
[No.2]よっちぽっちさん

はじめまして
自分も何回かありますけど、その時はオーラがレインボーだったりと、確定演出があったりするんで多分プレミアっぽいですけどね
自分はいきなりのバトルで外した事はありません

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

予告なしの通常出目テンパイリーチですね。
予告演出無しの確率は低いと思いますがプレミアと定義されたものではないと思います。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)