ぱちんこCR北斗の拳

るみらさん

狙い台わ

るみらさん

初めまして北斗はたまにしか打った事なくてよくわかんないですが昨日8回の台前々日22回今日0回の台300ちょいぐらいで世紀末に入り100以内で当たりがきました。しかし単発。それから又400以内で単発…やめたんですが後見たら600以上になってました狙うなら前日出てる台の方が良いのでしょうかそれとも二日出てない台でしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
むーんさん
[No.14]むーんさん

恐ろしくハマリっ放しですね(^_^;)

ハマったからって出る補償は無いので、深追いは危険ですよ(>_<)

るみらさん
[No.13]るみらさん

この台見たらあたしがやめて1100ハマリ昨日1350今日今1030です

るみらさん
[No.12]るみらさん

お疲れっす昨日は355アミバボタンキリンで入り二回、80又アミバボタンキリンで二回、300キリン赤背景でバイブボタン擬似全部キリン~とどめにボタンおしてキリンでした初めてでビックリしましたが…(5)ラウンド二回と7が一回で終了キリンですぎで360ヤメ後ハマリまくって本日一度もついてなかったですショボすぎ

むーんさん
[No.11]むーんさん

勝つと「ゆとり的な余裕と自信」が人間を勢いづかせていい方に動き、

負け続けると「臆病・不安・焦り・不信・悪い波なのに離れられない」が邪魔をします
(>_<)

で、勝ちまくると、「油断的な余裕・好奇心・昨日いくら勝ったからこんだけ突っ込んでもって気持ち」がいつの間にかマイナス収支に転落させます(^_^;)

自分は初心忘れるべからずって自分に言い聞かせるようにしました(^_^;)

一時期、年間収支が+400kあったのが、-250kになりましたからね(^_^;)

ジワジワ取り返せてきましたよ(^_^)v

るみらさん
[No.10]るみらさん

うんうんキリン文字で入らない時はハマルんかなぁ

タニヤーンさん
[No.9]タニヤーンさん

むーんさん、調子いいときは何してもいいけど、悪いときは何してもだめっての、すごくわかります
前に調子よかったときは5台売って全て150回転以内に当たり来たとかありましたが、最近は5台400回転回しても2R通常が2回とかです…

むーんさん
[No.8]むーんさん

オカルトは
「○○が出たからハマる」とか、
「○○回転が当たりやすい」とか、
「演出が賑やかだからもうすぐ当たる」
等ですね(^O^)

誰しもあると思いますよ(^O^)

るみらさん
[No.7]るみらさん

むーんさんお疲れ様で~すオカルトって何ですか確かに回らん~とか思いながら早く当たりがきた事ありますわからんないですよね

むーんさん
[No.6]むーんさん

後自分が感じるのは、勝ってる時は何をしても上手く行くし、負けこむ時は全て裏目に動いちゃうんですよね
(^_^;)

結局は最後の最後に持ち玉があるか無いかなので「良い台」ってのは基本的に無いと思いますよ(^O^)

どんなに釘が良くて回っても負けるし、全然回らなくても昇天もするし…………

オカルトを信じ過ぎるとハマったりオカマ掘られたり…………

ギャンブルなので「絶対勝てる台」は無いっす(>_<)

長くなりましたが、長時間勝負するつもりならば回る台、
初当たり1回の短期勝負ならばオカルト

って考えがいいかもっす(^O^)

るみらさん
[No.5]るみらさん

おはよむーんさんもありがとです
まだまだよくわかりませんが、引きの弱いあたしは昨日3台当たりがきたのですが単発のみで終わりましたなかなかですね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)