ぱちんこCR北斗の拳

まからんさん

お座り1回転目

まからんさん

初めて投稿させてもらいますここ、2ヶ月ほど北斗にはまってまして今日は夕方回転数0の台にすわり1回転で緑オーラ→拳王キリン柄→ケンVSラオウで当たりました16連しましたパチンコしててお座り1回転目で当たったのは初めてでしたみなさんはそういう経験ありますかよかったら、いろいろなこと教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
まからんさん
[No.5]まからんさん

ちゃろさんさんは引きが強いんですねその引きあやかりたいです

ちゃろさん
[No.4]ちゃろさん

自分は北斗なら一回転で赤オーラロゴ揺れからカウントダウンに入り行きなり確定音って感じで入りました
ほかの台なら仕事人でいきなりPフラ光ったことあります

まからんさん
[No.3]まからんさん

ひゅ馬さん、スペクトルさん、レスありがとうございます自分はパチでお座り一発は今までなかったので、びっくりして投稿しましたみなさん結構あるんですね

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

朝一は一度もないですがそれ以外でしたら3回あります
全部サウザーでした

ひゅ馬さん
[No.1]ひゅ馬さん

私も本日一回転でした。他の人が回した後ですけど。南斗のウィンドウなしでいきなりリーチになってよそ見していたら最終的にお助け復活で当たりました。北斗をやって日が浅いのでチンプンカンプンです(Θ_Θ)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)