ぱちんこCR北斗の拳

まからんさん

お座り1回転目

まからんさん

初めて投稿させてもらいますここ、2ヶ月ほど北斗にはまってまして今日は夕方回転数0の台にすわり1回転で緑オーラ→拳王キリン柄→ケンVSラオウで当たりました16連しましたパチンコしててお座り1回転目で当たったのは初めてでしたみなさんはそういう経験ありますかよかったら、いろいろなこと教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
まからんさん
[No.15]まからんさん

初当たりが厳しい分、単発はつらいですな
自分は今日はテンパイ後のケン指ポキ→ラオウ昇天背景を初めて見ました
甘デジですけど

ハリセンさん
[No.14]ハリセンさん

皆さん結構一回転目で当たってるんですね。自分は最高でも二回転目で当たった事はありますが、一回転目は強敵背景くらいまでですね

まからんさん
[No.12]まからんさん

スペクトルさん、引き強い連ちゃんさせて下さい

スペクトルさん
[No.11]スペクトルさん

朝一一回転きました

ジャギ擬似4→キリン文字→あたり

まからんさん
[No.10]まからんさん

みなさん、引きが強いですな(笑)

綾人さん
[No.9]綾人さん

俺も朝一ではないけど50回転回ってる台に座ったら一発で南斗下移動がでて当たったよV(^-^)V こういうのは引きの強さなのかな?それとも遠隔とかだったりして笑

シンガーさん
[No.8]シンガーさん

フルスペの北斗は何回か打ちましたが、相性が悪いのか最初の2回くらいは14連チャンしたり12連チャンしたりと大勝だったのですが…
、
その後打てば打つほど負け続きで断念しましたね(汗)
、
だから今は北斗を打つなら甘だなって思ってますね!

まからんさん
[No.7]まからんさん

シンガーさんはじめまして甘北斗はいろんなプレミア見れるし楽しいですね甘でも500や600ハマりもあるから怖いですけど

シンガーさん
[No.6]シンガーさん

はじめまして。昨日夕方エヴァ5の空きが無くて甘デジでもやるかなって思いふと気になったのでSTVに着席…
、
お座り一発ではないですが、3個目の保留が赤でケンシロウとラオウのプレミア背景が出てから6連チャンし時短抜けすぐまた当たり7連チャン また時短抜け当たり5連チャンと順調に連チャンし7箱まで貯めて1箱飲ませて終了しました。
、
、
内一回15Rが出ましたね。甘デジやるなら北斗だなって思いましたね!

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)