ぱちんこCR北斗の拳

☆ミリアン☆さん

質問していいですか?

☆ミリアン☆さん

昨日、北斗でジャギステ→キリン缶→カウントダウン5430死兆星赤→ジャギSPバスレ…

このパターンだと拳王系に行く事が多いのですがジャギに行ったので期待したけどバスレ(-_-#)

信頼度はどれくらいですか?

その後、ザコビビリ→アミバSPに行ったから良かったのですが(^_^)v

ちなみに、ザコビビリ→ジャギSPは結構信頼してたんですけどバスレました…
最近、ロゴガタやキリンカットインのバスレが目立ちます…

打撃痕白もバスレてきました(-_-#)

もはやピンクや縦カットイン頼み(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆ミリアン☆さん
[No.4]☆ミリアン☆さん

皆さん、返事ありがとうございますm(_ _)m

ヤッパリ、そんなモンでしたかぁ(-_-#)

まぁ~プレミアや確定演出が出ない限り油断は禁物ですね(^_^;)

当たる時は強予告無しのサウザーSPでコロッと当たりますからね~

ホイルさん
[No.3]ホイルさん

ジュリさんこんばんは('-'*)結構あつそうですがキリンカットインなければ40%もないのでは(>_<)
ザコビビりからアミバSPなかなかいかないのにうらやましいっす(^O^)

純チャン三色さん
[No.2]純チャン三色さん

初めましてこんばんは

最近北斗を打ちはじめた純チャン三色と申します
よろしくお願いします

と言っても甘バトルですが

それってどの位の信頼度なんですかね?甘なら当たりそうですが…

ちなみに自分は昨日擬似4(キリン柄)→赤死兆星→強敵背景→サウザーで外しました

これだけ出たらMAXでも当たりそうな気もするのですが…どれくらいの信頼度か気になります。

スペクトルさん
[No.1]スペクトルさん

ジャギに決まった瞬間にSPも赤死兆星であるから濃厚になるので40-50%くらいあると思います
ジャギステだったら拳王行くよりいいんじゃないかと思います

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)