ぱちんこCR北斗の拳

スペクトルさん

SP発展について

スペクトルさん

ジャギステージで銃が落ちてないのに発展したら矛盾で確定になりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
むーんさん
[No.7]むーんさん

なるほど、ジャギSP行ってからの話でしたか
(#/o\#)

七星出て五車星行ったら大概ラオウ出ませんか????

自分は今のところ七星出て五車星止まりは経験無い「気」がします
(^O^)


スペクトルさん
[No.6]スペクトルさん

ジャギリーチ行かないと駄目ですよね?

アミバステージの屏風が一番わかりやすいです

アミバステージで発展確定+北斗七星+屏風はかなり期待します

あと北斗七星は五車星否定じゃないですか、あれは五車星リーチ自体を否定してるのか五車星止まりを否定してるのかどちらなんでしょうか?

むーんさん
[No.5]むーんさん

今日、ジャギ像赤目→銃ありでノーマル止まりでした(>_<)

ハリセンさん
[No.4]ハリセンさん

銃はSp発展確定って書いてありましたよ。もちろんなくても、発展することはあるので、法則崩れでは無いと思います

スペクトルさん
[No.3]スペクトルさん

レスありがとうございます

銃あっても発展しないこともあるんですねぇ

今日の流れは

サウザーステージ→赤ステチェン→ジャギステージ→マコ→八秒→ジャギ白字→チャンスアップ皆無→赤死兆星発展→赤ボタンキリンカット→あたりでした

残り金額0円だったのでビックリしてました

むーんさん
[No.2]むーんさん

連投すみません。

ボタン赤バイブ→ジャギドデカ予告→銃無し→青オーラ
でジャギSPロングまで発展しましたがハズレました(>_<)

むーんさん
[No.1]むーんさん

確認はとれてませんが、あっても発展しないので、無くても発展はするのではないでしょうか?????

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)