ぱちんこCR北斗の拳

スペクトルさん

SP発展について

スペクトルさん

ジャギステージで銃が落ちてないのに発展したら矛盾で確定になりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
ハリセンさん
[No.18]ハリセンさん

北斗七星は五車星リーチ否定だと思いますよ。

むーんさん
[No.16]むーんさん

検証お疲れ様でした
m(_ _)m
自分は今日行けなかったので、のんびりPCで北斗打ってましたよ
(^_^;)

さすがにPCだと実物と変わらない(アプリの解像度低くてフル画面にならないのが難点)のでそれなりに楽しめますよ(^O^)

スペクトルさん
[No.14]スペクトルさん

銃なしの発展きました

結果はハズレでした

むーんさん
[No.10]むーんさん

頑張って下さい
(^_^)v

ちなみに、法則崩れだとしたら、その割に当たらな過ぎなような気がしますよね(^_^;)

なので、五車星止まりの否定というか発展確定なだけだと思いますよ(^O^)

スペクトルさん
[No.9]スペクトルさん

っということは五車星止まりを否定ということなのかな?

今日午後から打つのでミニキャラ重視でみてかます

むーんさん
[No.8]むーんさん

あっ、何だかおかしい事書きましたね
(^_^;)

法則崩れか発展確定演出かって事ですよね

ん~~~~ストーリー発展確定でしょうかね?
(^_^;)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)