ぱちんこCR北斗の拳

とんてんさん

本当なの

とんてんさん

以前友人から聞いたんですが、バトルの1番最初にボタンを連打せよ
ってやつありますよねそれで攻撃がどっちか決まるやつです
その時に画面の寄り具合とかボタンの効き具合とかで勝てるかどうかわかるらしいんですが本当ですかでも確かに友人が勝ったと言えば本当に勝つんですどなたかわかる人いますかわかりずらい文章ですいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
けいさはさん
[No.2]けいさはさん

自分もボタン押して一度もアップにならない時は、全部先制攻撃してますよ
後選択キャラの背中ぐらいまでアップになるやつも
ほぼ先制攻撃してます

エルーさん
[No.1]エルーさん

お初です
先制攻撃確定は、ボタンを押しても一度もアップにならないやつだと思います
それ以外は確定演出が前にあっても敵が先制することもあると思います
なので最初押して動かなかったから友人さんは勝つって言ってたんではないでしょうか

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)