ぱちんこCR北斗の拳

ティコさん

STVのラウンド中に…

ティコさん

前作からSTVが好きで今回もワクワクしながら打っています。
質問なんですが大当りラウンド中の3ラウンド目にボタンプッシュすると北斗七星ランプがしますよね?
あれも4回転中に大当りを示唆するものなんですかね?
七つ点灯した時は見事確変中に引きました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ティコさん
[No.7]ティコさん

皆さんありがとうm(__)m
レインボーかぁ…お目にかかりたい

保留先読みもあってないようなものくらいで思ってるほうがいいかもですね

よっちぽっちさん
[No.6]よっちぽっちさん

確定演出もありますね
レインボーは間違いなく確定だと思います

ぷんぷみさん
[No.5]ぷんぷみさん

たぶん、3ラウンド目のボタンのやつ、確定もありますよね?
この前、押したらアタタタタってなって、たしかレインボーかなんかになって、ST当たったよ

よっちぽっちさん
[No.4]よっちぽっちさん

保留なしで当たって、CHANCE TIMEのキリン柄だったり、死兆星ランプが光ったり、なんで?って感じなんですけど
あまり信用出来ないような・・・

こうじぃさん
[No.3]こうじぃさん

初めまして! 
関係ありますよ~ 
保留先読み機能がついてるのでST4回転での当たりを示唆してくれます 
もちろん、多くつけばいいんですが4つ点灯でも当たる時は当たりますw

麗々さん
[No.2]麗々さん

初めまして失礼します
確定演出、もちょっと欲しかったですね~
死兆星白光りブーッボタン光りっぱ押す度、七星下から高速点灯ブーッ
最初ゎかなりドキしちゃいました

よっちぽっちさん
[No.1]よっちぽっちさん

あまり関係ないと思いますよ
オレは光って当たった試しがありません
逆に4つ点灯ぐらいが当たるような・・・自分の経験上ですが
レインボーに光れば確定みたいですよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)