ぱちんこCR北斗の拳

まこパパさん

知ってる人います?

まこパパさん

アミバステージにて、回転した時に、ナレーションがあったんです。ステージ移行した時のようこそではなく、滞在中にです。はっきりと覚えてないんですが、その後、リーチになって、ケンVSラオウリーチでハズレ、なんか嫌な予感がしたので台移動しました・・・予想通り、それからどはまりしてました。ようこそ以外でステージごとにナレーションってあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まこパパさん
[No.3]まこパパさん

いきなりの返信ありがとうございますそーなんですか・・・てっきり当たったと思い、に火をつけ余裕をかましながら見てたのに・・・ハズレてもレイがでてきてくれると信じてたのに・・・火のついたタバコを落としかけましたよ・・・

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

自分ナレーションは結構相性いいです

ヒコウ突きでないか毎回楽しみにしてます

むーんさん
[No.1]むーんさん

ありますよ(^O^)

信頼度は多分変わらないのではないでしょうか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)