ぱちんこCR北斗の拳

ひろピロさん

これからの北斗

ひろピロさん

かなりやばい状況になっていると思いませんか? 週末でも客はまばら 箱つんでいる人は一握り もうマイホールは一時期120台あったのに今じゃ20台 みなさんとこはどうかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ひろピロさん
[No.6]ひろピロさん

確かに甘北斗は人いっぱいですね 結局メーカーは甘を出したのが早すぎたんじゃないのかな こうなることは予想できたはず 予想外だったのかな いずれにせよハイスペ北斗はもう客はもどらないだろうね  北斗2出たとしても今みたいに爆発しないと思うよ絶対に!

はに丸さん
[No.5]はに丸さん

初めましてこんばんは本当に寂しいくらいガラガラです
週末朝1も座る人も2人くらい…今日も午後から行ったのですが…回ってないし客2人出てないし
エヴは満員斬は惨敗中です
今は甘デジ北斗で遊んでます北斗最近なんですが楽しいですねユリアverも打ってみたいです

こうたんRさん
[No.4]こうたんRさん

こんばんは。
確かにここ最近、マイホでは慶次やらエヴァやらの新台に押されて台数は半分になり、座る人もバラつき、奥の方に追いやられています。
淋しささえ感じます。
もしかして、ぱちんこ北斗の拳2なんて代物が出てきる前触れだったり…
回るし、当たるんだけどなぁ…
こうなると、返り咲きは難しいですなー

赤奈多あ棚さん
[No.3]赤奈多あ棚さん

こんばんは
自分のマイホは台数は変わってないけど全然回らず当たらずって感じです
前までは朝から空台がないくらいみんな座ってたのに今では休日ですら座れるようになってます
ラオウバージョン好きやのに怖くて甘デジの北斗しか座ってません

ひろピロさん
[No.2]ひろピロさん

連チャンがしなくなりましたね 回っても連チャンしないと勝てないから客も離れていくんですよ なんかスロの北斗SEみたいな感じになっちゃいましたね

はいはいよさん
[No.1]はいはいよさん

マイホでは60台から40台になりました減り方はまだマシなんですが客は平日なら10人いたらいい方ですね回りはそんなに悪くないんだけどなぁ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)