ぱちんこCR北斗の拳

赤奈多あ棚さん

最近の北斗は

赤奈多あ棚さん

なんか最近の北斗は元気がなくなったような気がします
MAXタイプも甘デジも回らず玉が出ずって感じです
みなさんのホールはどうなんですか??
最近では慶次やエヴァが出ましたけどやはり北斗の演出が面白すぎて北斗以外座りません
俺みたいな人いますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
赤奈多あ棚さん
[No.4]赤奈多あ棚さん

やっぱり慶次とエヴァ人気ありますよね
北斗以外の機種に座っても長続きしないんですよね
最近では北斗で当たり引いても長続きしないですし、引き弱気味です
もう一回活気に満ち溢れた北斗に朝から並んで勝負したいです

あいうかささん
[No.3]あいうかささん

はじめまして。私も北斗にしか座りません。と言うか、座れません(笑)
慶次も燃えない。やっぱり北斗☆

マイホは20台→8台(ラオウver)になりました。
ほぼ毎日行ってますが(汗)、夕方まではいつも同じ面子が座ってます。
平日は本当に寂しいものです。
出てるなーと感じるのは、8台中2台くらい。
稼動しなさすぎで、データも参考になりません


でも北斗以外つまらなくて打てないので、頑張ります

ながしまさん
[No.2]ながしまさん

オレも同じく北斗の拳ばっかですよ

うちの近くのホールはそれなりにでますよ

トミ-トミ-さん
[No.1]トミ-トミ-さん

マイホ北斗MAXタイプ60台→40台→20台→現在12台(空台が目立ちます)
慶次・エヴァが活気ありますね。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)