ぱちんこCR北斗の拳

ことりとんさん

俺のからだの謎をっ!

ことりとんさん

初めまして!世紀末モードのとき、シルエットからサウザー一人で映し出され、次に、俺のからだの謎を、の次の階段対決になりました。ロゴも落ちました。ケンシロウは負けたのですが、この演出は、よくありますか?北斗はすきなのですが、詳しくないので、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ことりとんさん
[No.9]ことりとんさん

みなさん今晩は。翼・改さん、横から、だなんてそんな・・。お返事ありがとうございます!流れとしてはそのようでした。このような発展があるんですね。スペクトルさん、ムーンさん、再度お返事ありがとうございます!世紀末モードステップアップや、回想とセットなのや、いろいろな演出が楽しめるんですね~勉強になりました。皆さん、またわからないことがありましたらどうぞまた教えてください!

むーんさん
[No.8]むーんさん

なるほど、世紀末でロゴ揺れですね(^O^)

サウザーリーチ前半部でのロゴ揺れかと思いました。

スペクトルさん
[No.7]スペクトルさん

多分世紀末のステップアップの光だと思われます

翼・改さん
[No.6]翼・改さん

横から失礼します。 多分、白ロゴガタ→サウザー現れ→サウザーSPの流れではないでしょうか?

ことりとんさん
[No.5]ことりとんさん

ムーンさん、こんばんは。更なる知識、ありがとうございます。ロゴゆれは回想とセットなのですか?!白く光ってロゴゆれ、サウザー登場・対決という記憶で・・。また別に、サウザー回想、2連までがあったので、もしや混同しているのでしょうか!?すみません知識が薄いので、変なことを書いているかも!サウザーは基本的には外れなんですね。ジャギ、アミバと比べ一番かっこいいかと思い、強敵と思いながら、ちょっとだけ見ていて嬉しく。サウザー回想4連目は話に興味がありぜひ見てみたい演出です。お詳しいところで教えていただきたいのですが、強敵背景とは、強敵サウザーステージですか?お時間ある時でけっこうなので、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

むーんさん
[No.4]むーんさん

ロゴ揺れって事は、サウザー登場して回想行きましたよね?

サウザーならば回想4回は無いと中々当たらないっす(^_^;)

自分は回想2回+強敵背景で当たりましたが………普通ならばハズレ演出に属すと思います(>_<)

ことりとんさん
[No.3]ことりとんさん

ムーンさん、スペクトルさん、ありがとうございました!見たことがなくて何だかすごそうな演出でしたのでときめきました(笑)。MAXタイプラオウ様の台でした。その日は二万ちょっと、あまり回らなかったこともあり、ストレート負けであきらめ、あとで見たら当たってました。こうして新しい知識も教えていただけたので、またくじけず頑張ります~!ありがとうございました!

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

サウザー直撃SPですかぁ

アマデジは数回当たりましたが、フルスペは多分0/25くらいで記録更新中です笑

むーんさん
[No.1]むーんさん

カットインキリン柄出てもガンガン負けます(>_<)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)