ぱちんこCR北斗の拳

つののさん

教えて下さい!気になって寝れません。

つののさん

以前雑誌で見たのですが、例えばサウザーリーチ中の百裂拳かましてるときに北斗ロゴが揺れますよね?あのときはたいてい赤色ですが、その時白なら鉄板ですか?サウザーで白で二回見て二回ともあたりました。同じようにジャギで白で発展し、鉄板と思いきやキリン柄ではずれました。レイ復活を信じてやまなかったのですがハズレ、、、鉄板じゃないんでしょうか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
スペクトルさん
[No.4]スペクトルさん

そうですね

雑誌の信頼度はあんま当てにならないですね

つののさん
[No.3]つののさん

いや~有難うございました。北斗に関しては雑誌はあてにならないっすね!

スペクトルさん
[No.1]スペクトルさん

ゲキアツ程度です

白でもロゴ揺れしないと発展すらしないことが多々あります

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)