ぱちんこCR北斗の拳

いけゆーさんさん

ありえない

いけゆーさんさん

こんばんゎ朝一に2Kでサウザーでかかり(11)連全部入って追い銭13Kでかかるがあまり伸びないしばらくして五車星リーチでリハク海でかかったけどまたまた伸びなかったカウント543210でハズレ後百回転目に回想予告三話~キリン柄サウザーでハズレその後サウザーカットインキリンでハズレユリアリーチでヘルメット赤でハズレ疲れて止めにしたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
いけゆーさんさん
[No.5]いけゆーさんさん

むーんさん カルデラさんありが㌧私欲張りなのかもでも昨日マイホゎ北斗出してました(^O^)v無想転生(私初めてみたよ)で かかった台42連チャンで即やめ(打ってたのおばちゃんで初めてみたく7でかかって右打ち知らなくて中央のアタッカー開かないからとボタン連打してたから思わず右打ち教えたよ)次に座った人10連チャンその隣台ゎ朝27回転目でかかり23連チャンで即やめしすぐおっちゃん座り1Kでアミバでかかり10連チャン以上してたし旦那ゎ(パチンコしないのに気になる台二台あって無理に連れてった)2.5Kで21連チャンでイヤになって止めたその後座った人いくらか入れ31連チャンその台今日見に行ったら無想モード入れ72回かかってたよあと三台ゎ連チャンしてたから私もリハク海でかかった時に大連チャン期待したのだヾ(^▽^)ノ マイホゎ北斗ケンシロウ80台今日ゎ全く出てなかった代わりに牙狼が出てて中にゎ40箱積んでる台あったよ

カルデラさん
[No.4]カルデラさん

朝一2Kで11連してるのに連チャンしない、当たらないのを「ありえない」と思う方がありえない。

むーんさん
[No.3]むーんさん

海のリハクはプレミアですね(^O^)


よくプレミアは伸びないと聞きますが、そんな事は無いですよ
(^_^;)


当たった時の演出のインパクトがデカ過ぎて、たまたまショボ連したのを人間の「学習能力」がそう思わせるように働くんだと思います。


いけゆーさんさん
[No.2]いけゆーさんさん

おはようo(^o^)o五車星の海ゎプレミアですかプレミアの台ゎあまり伸びないと聞きますが実際どうなのかな!?    後、昨日カットイン縦の台みたけどサウザーで即負けしてましたしかも5Rだったみたい              私の浅い経験からだけど初あたりの連打で右打ちならない台ってあまり伸びないかと…

とんてんさん
[No.1]とんてんさん

サウザーキリン柄系は期待しないほーがいいですよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)