ぱちんこCR北斗の拳

タィショウさん

無想モードで質問

タィショウさん

今日ラオウVerで単発2通、無想60回転抜けて66回転で単発2通、無想45抜けて55回転で単発2通、その無想が30回転で終ゎったんだけど最低でも40は続くんじゃなぃんですか??
ぅち詳しくなぃから誰か教ぇて下さぃ。普通にぁる事だったらゎざゎざスレ立てしてゴメンナサィ↓
ョロシクぉ願ぃします!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆☆カオル☆さん
[No.5]☆☆カオル☆さん

分からないうちはそんなもんですよいえ(2)分からない事等あればいつでも聞いて下さい

タィショウさん
[No.4]タィショウさん

こんな事初めてだったから
単発続くし無想短ぃし無想中にパカパカするし台が壊れてるって思ってすぐャメちゃぃました単発6連ってスゴイ気持ちでボタン強打したくなりますね
懲りずに頑張ります
親切にぁりがとぉごさぃました

☆☆カオル☆さん
[No.3]☆☆カオル☆さん

夢想中にバトルに発展せずにアタッカーパカ(2)開いたなら小当たりですよホールによっては小当たりもカウントする所あるんですよね
元気出して下さい俺は北斗で単発6連続の時ありましたから…

タィショウさん
[No.2]タィショウさん

そぉゅぅ事がぁるんだ…↓↓
下の玉が入るとこがパカパカしたのは小当たりを引ぃたって事かな??
無想中の小当たはりカウンターがリセットされなぃのかな??
今日はホント引き強ぃんだか弱ぃんだからでした↓↓

☆☆カオル☆さん
[No.1]☆☆カオル☆さん

夢想中に小当たり引いて回転数がリセットさせたのだと思います

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)