ぱちんこCR北斗の拳

いけゆーさんさん

773で世紀末モード突入…

いけゆーさんさん

おはよー初めまして北斗の拳打ってからまだ浅いんですが…いまさらですよね昨日朝二回転目で初あたり6でかかり5ラウンド次も5ラウンドでサウザーに負けその後最悪382回転していきなり773で世紀末モード突入したものの熱いリーチ掛ながらハズレ結局世紀末モード継続後3で掛かり単発その後ユリアリーチで掛かり6→3それが最後世紀末モードばかりで突入(8)万が773に期待した私がいけなかったのだと…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
いけゆーさんさん
[No.8]いけゆーさんさん

おはよう昨日北斗打ってきました止めどころ無くし70k勝ちだったのに何血迷ったか(14)箱全部突っ込み結果12k負け 最初世紀末モード継続後セグで2R確ステージ変わりリンの最後の最後…カウント5→4→3→2→1→0で(11)連〈5R4回〉その後リーチ少なくハマりかと思いきや403回転目南斗ステージからトキ対ラオウでカットインキリンで外れ☆レイ登場で(11)連無想モードで右アタッカーパカパカ2R確がサウザーに負け終了その後世紀末モード(13)連    確か止めて隣移ろう思った正にその時大柄のおっちゃんに隣に座り三回転目にサウザーで当たり一挙に(13)連バトルでゎ勝ち分かりながら台をドンドン叩きまくりあの音が私を狂わせたのかも長くなりましたが聞いて貰えて何より投資額が少なかったのが救いかと…

☆ミリアン☆さん
[No.7]☆ミリアン☆さん

バトル敗北後、2確なら通常に戻る事は無いです…タマタマ、通常で引き戻しと思いますm(_ _)m

セグは似ているので…

運だけ親父さん
[No.5]運だけ親父さん

エルーさん初めまして確かにおっしゃる通りだと思うのですが、その時は何度もセグ確認したので間違いなかったと思いますじゃなければ朝一から打ってた台(600回転位)を捨ててまで移動しないです

エルーさん
[No.4]エルーさん

横からスミマセン
夢想モード開始の時、2確セグであれば通常画面に戻ることなく、再度バトルするはずなのですが

見間違いではないでしょうか

夢想モード抜けてすぐに引き戻しのは、1/399を引いただけですよ

運だけ親父さん
[No.3]運だけ親父さん

いけゆーさん、明日は片っ端からやっつけて是非ラオウを昇天させてやって下さい

いけゆーさんに北斗の加護がありますように…

いけゆーさんさん
[No.2]いけゆーさんさん

運だけ親父さんありが㌧一応セグゎチェックしてるつもりなんだけどうっかりする事も明日また頑張る

運だけ親父さん
[No.1]運だけ親父さん

はじめまして自分は世紀末モード突入(及びバトル終了後の無想モード突入時も)の際は面倒でも都度セグ確認するようにしてます。一番嫌なのは2確からの転落なので…

運が良ければお宝をGETすることもできますよ

ちょっと前ですが、隣で打ってたオッサンがBONUS単発でバトル終了→無想モード突入、横目でこっそりセグをチェックしたら2確セグ
いいなぁ~と思ってると、そのまま抜けて通常画面へ…オッサンは下皿の玉も無くなり時間が無かったのか帰ったのですかさずハイエナ。数回転後、無想転生全回転そこから一気に20箱でた事あります。

セグを看破して世紀末の覇者を目指して頑張って下さい

長文失礼しました

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)