ぱちんこCR北斗の拳

hiro777さん

甘デジなのに

hiro777さん

回転時、赤オーラ、リン赤コメント、リーチ時ロゴ揺れ、背景予告、サウザーキリンタイトルで外しました。ありえないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ホイルさん
[No.8]ホイルさん

こんばんは♪
確かに出玉少ないですからねぇ、KVJで30~40回かけましたが3箱半でしたね(^O)=3
この前ですがケンラオウリーチたいした予告チャンスUpなしであたりました♪

hiro777さん
[No.7]hiro777さん

ホイルさん、初めましてそれだけの激アツ演出でも外すことがあるのですね甘デジだからって油断できないですね 

私は最近甘デジの方を始めたのですが、爆発している台をあまり見たことがありません。スペックを見ていると結構出そうな感じがするのですが、どうなんでしょう?
海の方が全然出ているような感じが

ホイルさん
[No.6]ホイルさん

KVJで赤オーラ→手裏剣→カウント4→0→背景→ケンラオウリーチ→オーラ大→キリンカットイン→外れあります(-.-;)

hiro777さん
[No.5]hiro777さん

皆さんコメントありがとうございます
サウザーは強いんですね。甘デジなんで強い予告が2つくらい出れば頂きかと思ってました
キリンタイトルもそれほど熱くなかったんですね。出ただけでほぼ確定かと‥‥
甘デジだからってナメちゃいけないみたいですね

釣り師さん
[No.4]釣り師さん

確かに、当たればラッキーですね。それ位サウザーは強いです

翼・改さん
[No.2]翼・改さん

サウザーの場合は過度の期待は禁物です。どんな激熱リーチもサウザーに行った時点で信頼度がた落ちです。サウザーはそのくらい強いんです。

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

それらの予告の信頼度は最高で20~30%程度なんで残念ながら有り得ます…。(-.-;)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)