ぱちんこCR北斗の拳

てっちょんさん

6秒は確定??

てっちょんさん

6秒演出ありますが、
どの時点で死んだら確定なんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
小ラオウさん
[No.12]小ラオウさん

そうですね。でもみたことないです

小ラオウさん
[No.9]小ラオウさん

土下座しろ~消毒されてぇか!で一つのセリフじゃないの?

小ラオウさん
[No.7]小ラオウさん

みんなが言ってるのは8秒じゃないの?自分も6秒はは見たことないよ。土下座しろ~と行くぞ~は8秒だよ

釣り師さん
[No.6]釣り師さん

エルーさん、普通にハズレますよ

スペクトルさん
[No.5]スペクトルさん

外れるってわかってからボタン押さなくなりました

エルーさん
[No.4]エルーさん

スペクトルさんまじっすか
6秒まだ見たことなく、確定だと思ってました

ハリセンさん
[No.3]ハリセンさん

ちなみに、6秒はサウザーステージでは「土下座しろー」アミバステージでは「行くぞー」ジャギは忘れました

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)