ぱちんこCR北斗の拳

ドンちゃんさん

てめえの血は何色だぁ

ドンちゃんさん

見た時一人で赤ですって敬語で答えたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
ドンちゃんさん
[No.23]ドンちゃんさん

エイリやん見つけた(∋_∈)単発終了。 そんな物かな!

ドンちゃんさん
[No.22]ドンちゃんさん

そうですねf^_^;   確率の問題は消せないですね。俺の北斗はドコまで続くのだろ~? 

スペクトルさん
[No.21]スペクトルさん

ドンちゃんさんへ

別に演出がわかっているからと言って当たる確率が変わるわけではないので全然無謀じゃないですよ

ドンちゃんさん
[No.20]ドンちゃんさん

リハクでプレミアなんだね(*^-^)b聞いて嬉しいだけで何の実感も無い俺です。北斗で一番の楽しさってバトルで続く事に一番の意味を感じる今日この頃です。

ドンちゃんさん
[No.19]ドンちゃんさん

北斗の攻略本を買わずに勝ち続けるのって厳しい?俺は何も無しで挑み続けてるんですが、無謀ですか?

スペクトルさん
[No.18]スペクトルさん

ラオウとトキはチャンスアップですがリハクはプレミアですよ
おめでとう

ドンちゃんさん
[No.17]ドンちゃんさん

今日はユリアに会えたよ。階段をかけあがって(*^-^)b     その時にリハクが横に居たけど、コレって大事かな?サウザーの時もラオウが居ると違うよね    コレって大事って当たり前なの?

Uターンさん
[No.16]Uターンさん

確かに…
暇な台を打ってる時はザコのセリフにさえもイチイチ反応してしまう自分が嫌になるときがあります(笑)

釣り師さん
[No.15]釣り師さん

ザコの『や…やろぉ、ふざけやがって!』も腹立ちません?『お前だよ』って(笑)

Uターンさん
[No.14]Uターンさん

そう!
『助けて、だれか…』
……誰も来ねーよって…(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)