ぱちんこCR北斗の拳

アカツキさん

質問ツカ好奇心ですが

アカツキさん

サウザーリーチって、発展前で当たったりするんですか?
自信満々で「みぃぃぃつ」とか言ってるサウザーが直後に「グハァ」とか言って負ける所ちょっと見てみたいですけど。ジャギ・アミバ・サウザーリーチは発展前当たりはないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アカツキさん
[No.4]アカツキさん

むーんさん・スペクトルさんm(__)mございます、アミバのは動画見つかりました。明日はさっそくユリアバァージョン打ってきます!

スペクトルさん
[No.3]スペクトルさん

フルスペで当たったことありますよ
サウザー→腕から血が出る
ジャギ→ガスタンクまで吹っ飛びます

アミバ→後半とあまり変わりません

フルスペではジャギだけみれませんでした

アマデジですぐみれてしまうのが少々残念です

アマデジでは打撃痕が白になれば五割以上の確率で前半で撃破できます

みたいのであればアマデジをオススメします

むーんさん
[No.2]むーんさん

追記

検索エンジン等で動画検索したらアップロードしてあるの見つかると思いますよ(^O^)

むーんさん
[No.1]むーんさん

ありますよ(^O^)
確率はプレミア級じゃないでしょうか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)